2連チャン! | 黒柴ショウ(父)のブログ

黒柴ショウ(父)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、なんか暑いな~台風も大型みたいですね。皆さん気をつけて下さいね(^^ゞ

ひさびさに更新しますね。(^_^;)

先日の柴柴会一周年記念、皆さんありがとうございました!

これからも、宜しくお願いします。m(_ _)m

さて、昨日10月20日(日)はあいにくの雨模様。

会社の先輩が病院に入院してるんで、お見舞いに行ってきました。母ちゃんとショウは、車で待機。

帰り道、近くのうどん屋に行ってきました。

あづまうどんさんラーメン




ショウの驚き顔?

開店10分前。一番乗りです。(^_^)v




natsuさんのお母さんとお話ししました。(先日は、ありがとうございました。)

この日は、かけうどん大とゲソ天、チーズチキンカツを食べてお腹いっぱい!(あっ、カニかま天もだ!)


ごちそうさまでした~( ^o^)ノ



10月21日(月)。

またまたやってきました。

あづまうどんさん!

現場が近くの病院なんで、昼飯が近い!毎日行けるな~(*^_^*)


今日は、

ぶっかけ大に、コロッケとゲソ天。



12時を過ぎると、ずらーっと行列ができてました。さすが有名店!


また来ますね。

ごちそうさまでした!


Android携帯からの投稿