出張最後の夜 | 黒柴ショウ(父)のブログ

黒柴ショウ(父)のブログ

ブログの説明を入力します。

高知出張も今日まで。明日はショウの待つ我が家に帰ります。
先週の月曜に父ちゃんが出張に行った夜、ショウはカーテンと窓の間に入り、父ちゃんの帰りを待っていたらしい(^_^;)火曜と水曜も待っていたらしい…
週末に帰ると「待ってました~!」とばかりに熱烈歓迎でした。(*^_^*)

最後の日なんで、またまた自転車ぶらり旅に行ってきました。(近いけど)


今度は、明るいバージョン!

後ろ姿もパシャり!



観光案内所&お土産売り場。ちょっと見てみようと中に入ると

高知の一代イベント「よさこい祭り」
今年は60回目ということで、盛大に行われるとか…

こんなかわいい竜馬人形もありましたよ。(*^_^*)
お土産に↓



高知名物「帽子パン」

横から見るとこんな感じ。UFOみたいだな(^_^;)

全国各地でゲリラ豪雨が猛威を奮って、被害が出てますね(・_・;)
皆さんお気をつけ下さいね。

あと、雷が近づいてきたら絶対に「木」の下に入らない、近づかないようにしましょうね(^^ゞ



Android携帯からの投稿