ダブルカルチャード | 黒柴ショウ(父)のブログ

黒柴ショウ(父)のブログ

ブログの説明を入力します。





「柴犬さすけのアウトドア日記」のさすけパパさん、うちも、やってみましたよ~( ^o^)ノ
カルピスの原液をコップに1割入れスーパードライを注ぎます。「ダブルカルチャード」の出来上がり!
カルピスの甘さがビールの辛さを抑えて、まろやかになり美味しい~!
何杯でも飲めそうです。(^_^)vショウ家は、ほとんどビールは飲まないんです。「ほろよい」のチューハイをたま~に飲むくらい。
なぜビールがあるかと言うと、尊敬する福山雅治さんがこのCMやってて、ビールを買い当たりが出るとオリジナル賞品がもらえるから、買っちゃうんだよね~(^_^;)ひと月くらい冷蔵庫に眠ってる時があります。

ダブルカルチャード、オススメですよ~(^O^)v

そして、母ちゃん(黒柴ショウ母のブログ)でも告知ありましたが、7月21日(日)に、第5回「夏の柴柴会in岡山県蒜山」が開催されます。詳しくは、母ちゃんのブログをチェックしてみてくださいね(^^ゞ
たくさんのお友達の参加お待ちしてます。(*^_^*)





Android携帯からの投稿