インターナショナルドッグショー | 黒柴ショウ(父)のブログ

黒柴ショウ(父)のブログ

ブログの説明を入力します。

前回の淡路島地震では、たくさんの方からご心配いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
コメント返しもロクに出来ず、いざ返そうとするも、頭が働かず…
こんな父ちゃんお許しくださいね(^_^;)

では、今日4月21日(日)の出来事です。

今日の朝は昨日の雨で庭の花たちが潤ってました。
曇ってたけど、晴れ間もチラホラ。

今日のお出かけ場所は、高松中央ICから南へ1キロの「サンメッセ香川」。
そこから道を挟んだとこの駐車場で「JFC インターナショナルドッグショー」が昨日から?開催されてたので行ってきました。






ここでは、様々な犬種のワンちゃんが集まり、容姿、歩き方など?を審査しトップワンを決めるみたいな~展覧会みたいなもんですね。(*^_^*)
コーギー、チワワ、グレートテン、ボクサー、バーニーズ、ボルゾイ他

まあ、人とワンちゃんの多さにショウはビビりっぱなし(^_^;)けど、尻尾はなんとか維持。
あ~いっぱいワンちゃんが居るな~っと満喫してた、その時!
やられました。父ちゃんのGパンにショウがオシッコ(゚o゚;
興奮したら周りがみえなくなり、人やワンちゃんにオシッコかけちゃうんです。(^_^;)被害者多数!

これだけワンちゃんが居たのに、柴っこはショウだけ!以外に注目されてました。「この子、柴ですか?」とか「写真撮らせてもらっていいですか?」当の本人は、それどころではなく…(^_^;)

また、テント店舗では、いろんなフードメーカーの販売やおやつ、雑貨もありました。


試供品もこんなにもらっちゃった(^_^)v

プレミアムのは、かなりお高いです。
他は見てないけど。柴のフードは、食いつきが良かったな~(*^_^*)



ショウにも、この砂肝を購入。千円くらいかな。

試供品もたくさん。鶏のトサカ、チーズ巻き、ターキーアキレス。写真の前にトサカ一枚とチーズ巻き2個食べました(・_・;)

次に向かったのは、とある溜め池の「芝桜」

そろそろ終わりそうな感じでした。

夕方の散歩。

近くの池の斜面で休憩中。父ちゃんの隣でオネエ座り(*^_^*)

今日一番の笑顔!明日からまた仕事頑張ります!(^O^)v





Android携帯からの投稿