高知 桂浜編 | 黒柴ショウ(父)のブログ

黒柴ショウ(父)のブログ

ブログの説明を入力します。

2月10日(日)の高知の日曜市から桂浜に移動しました。

ここには、「桂浜水族館」「坂本竜馬記念館」「坂本竜馬像」「土佐闘犬センター」があります。

まず、桂浜の海岸に行きました。


いきなりお尻のどアップでスミマセン(^_^;)


ショウは初めての海岸、砂浜を歩くことも初めてなんです。観光客もたくさん居てショウも緊張ぎみ…


砂浜の感触はどうかな?

「なかなか歩きにくいね。」

母ちゃんと一緒に散歩。

いきなりショウのうしろから、トンビが低空飛行で飛んできたからショウはビックリっていうか、父ちゃんがビックリ(゚o゚;ショウが獲物になるかと、ひやひやしたよ(^_^;)


初めての打ち寄せる波にビビらなかったよね~

ショウと一緒の砂浜散歩、楽しかった~(*^_^*)


入りきらないから、まだまだ続きます。(^^ゞ


Android携帯からの投稿