岡山わんこ会④ | 黒柴ショウ(父)のブログ

黒柴ショウ(父)のブログ

ブログの説明を入力します。

今回、いっぱいあるので、まだまだ続きます。写真10枚が限界(´Д`)



ワク君、小梅ちゃんが気に入ったみたいです。しかし、小梅ちゃんテンション ダウン↓。あおいちゃんに励まされ?ショウは、ウロウロ(^_^;)

あおいちゃんとマッタリ。

あおいちゃん、みんなと走り回ったり、ガウガウしたりと元気いっぱいです!

ショウの器で水を飲もうとしたら、小梅ちゃんに譲ってあげました。「いっぱい走ったね、先に飲みなよ~」
ショウの器、みんなに人気です。常連さんは、あおいちゃんだね(^_^)v



カリンちゃんは、ドッグラン初めてだったけど、だんだん慣れてきてましたね。今度、バウアウに行ってみてね。エミーちゃんとはちべえ君がリードしてくれるから(^O^)v

その途中、小太郎君と小梅ちゃんの本気バトルが始まり、小梅ちゃんが咬まれたけど、出血もなかったんで安心しました。(´Д`)
大型犬エリアのわんこ会が終了したんで、そちらに移り集合写真を撮ろうとしてるとき、マロン店長が走ってるじゃないですか!(゚o゚;
超貴重ですね~!マロンママさんも嬉しそう~


バラバラですが、集合写真を撮りました。

黒柴~ズと、あおいちゃん(*^_^*)


黒柴~ズと、カリンちゃん(*^_^*)

小梅ちゃんとお別れの挨拶。「また会おうね~」

マロン店長、マロンママさん、従業員さん、今日はほんとに楽しかったです!次回も、宜しくお願いします。(^O^)v
わんこ会に出席の皆様、あまりお話しできませんでしたが、またお会いしましょうね~(^O^)v

長々と引っ張りましたが、お読み頂きまして、ありがとうございました。

わんこ会の後は、スペシャルゲストと待ち合わせしてまして、あおいちゃん家と美観地区へ

その模様は、後日…


Android携帯からの投稿