岡山でわんこ会 | 黒柴ショウ(父)のブログ

黒柴ショウ(父)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日、10月24日(水)は、父ちゃんと母ちゃんの八回目の結婚記念日です。
最初の3年はアパート住まいで、念願の一戸建てを購入。3年前、母ちゃんが黒柴がほしいと、父ちゃんのコーギーちゃんは、あえなく却下(T_T)ショウと出会い、幸せいっぱいの毎日を過ごしてます。(^_^)v


では、本編に戻ります。

RSKバラ園に到着しました。
車を降りると、赤柴ちゃんに会いました。わんこ会メンバーの「ミサちゃん」です。


まだ、修正ができないので、この写真になりました。





エミーちゃんと、はちべえ君こんにちは!


そして、マリンちゃん。久しぶりですね~パパさんと、船で釣りに行くんですよ~(^_^)v


あおい家、到着。早速はちべえ君とミサちゃんと遊んでました。




マリンちゃん、あおいちゃんに遊ぼーコール!

エミーちゃんとツーショット!

小梅ちゃん、一週間ぶりだね。(^O^)v

今日のわんこ会の主催者のマロン店長です。

エミーちゃん、小梅ちゃん、ショウのコラボ!
まだまだ柴~ズが来ますよ~
手抜きですんまへん!

まだまだ続きます。

Android携帯からの投稿