ルピシア パート2 | 黒柴ショウ(父)のブログ

黒柴ショウ(父)のブログ

ブログの説明を入力します。

前回のブログでは、ルピシアのイベントで全国各地の紅茶を試飲し、その夜はミルクティーで、マッタリとくつろぎました。

さて、ルピシアのイベントの後、ショウを乗せて向かった先は、「道の駅 源平の里 牟礼」です。


ここのお土産売り場で、あるものを買いに来たんですが、それは交流会で出て来ます。(*^_^*)

この道の駅、裏には芝生の広場があったんですよ(゚o゚;しらなかった~



海が一望できたり、電車が通ったり。

謎のオブジェで記念撮影っす!
ショウは、落ち着きがなくてじっと出来ないタイプですね(^_^;)甘えたれだし…

今日(7日)の高松は、暑さが戻ってきたみたいで、汗が流れてきましたよ~(´Д`)
早々に車に避難して、帰宅しました。



14日(日)は、美女が沢山くるんで足裏の毛と、爪をカットしました。

父ちゃんのお見苦しい足でゴメンナサイ。このあと、きれいに掃除しました(^_^;)

あとは、日曜の朝にシャンプーしたら完璧だな!


皆さん、鑑札を忘れずに~(^O^)v

そうそう、今日10日(水)は、待ちに待ったコレの発売日です!

そう!福山雅治のニューシングル。
出張も土曜日で終わりだし、毎日木久蔵!(ノ^^)ノ

Android携帯からの投稿