イタリア旅行☆フィレンツェⅡ | 芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba

イタリア旅行☆フィレンツェⅡ

韓国日記でも書こうと思ったら

イタリア日記を忘れてましたㅋ


前回は…ウフィッツィ美術館アートで終わってました

続きですニコニコ



芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba

街中にはいたるところにある彫刻ですが

当時臨場感を出すのが流行ったのでしょうか

さまざまな格好をしていて

なんか笑えますニコニコ



芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba


芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba

これはジョットの鐘楼ですキラキラ

白とピンクの色が本当にキレイですよね

こんな色は日本にはない色ですね




芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba

芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba

建物は外にも中にも絵画がいっぱい!

誰が見るんだというところまで埋め尽くされています

描くのが楽しくて楽しくてしょうがなかったでしょうねニコニコ




芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba

芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba


パスタもジェラートも食べました^^

美味しかったです音譜


暑いからジェラート食べるとまた水がほしくなって

だからあっさり味がいいですね

スイカ味がお気に入りでいろんな店のスイカ味を

食べましたソフトクリーム




芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba

この色合いは夕日に映えますねリンゴ






芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba


ポンテ・ヴェッキオという橋の上の商店街!

建物も設定も全てが可愛かったですドキドキ


フィレンツェでは大好きなエミリオ・プッチにも行きましたよニコニコ


あーまた行きたくなっちゃいました…ㅠㅠ



芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba