発売中! | 芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba

発売中!


・・・お久しぶりですA=´、`=)ゞ



昨日は韓国戦に燃えていましたサッカー


この前初めて西村京太郎作品を読んで

トラベルミステリーにハマリつつありますニコニコ


あとこないだBritney SpearsのMVを立て続けに見て

やっぱ最高!

て思って最近Britneyばかり聴いてます音譜


ゲームは二ノ国やってます

ジブリは一応やらないとね!ルーンかいてます流れ星


漫画は動物のお医者さん読んでますわんわん


新年の初詣は

川崎大師と江ノ島神社に行ってきましたキラキラ


映画はナルニアやらトロンレガシーやら見ましたが

久しぶりに見たパイレーツオブカリビアンが楽しかった!

海賊図鑑を買って海賊についての知識を

頭に入れたところです星ヨーホー


あとは日々料理研究してますよニコニコ

そして痩せたい!


今日をいい一日にしよーうアップ






2月4日に発売されるDVD

サイン書きに行ってきましたドキドキ


芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba-110126_143602.jpg

この写真私ではないみたいでw

とてもお気に入りです


イベントは2月12日14時ソフマップアミューズメント館ですドキドキ


次いつイベント出来るかわからないし。。

みなさん是非是非きてやってくださいm(_ _ )m


私のくびれは絶対生でみた方がいいはずだ!ファイヤー



芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba-110126_210840.jpg

ただいまVIP STYLE発売中ですドキドキ


久々の紙面嬉しいなあニコニコ

こちらも是非チェックしてね