司会! | 芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba

司会!


芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba-100904_121708.jpg


11月27日土曜日

全国少年少女チャレンジ創造コンテスト

の司会をやらせていただく事になりましたカラオケ


なんて素晴らしい・・・ものすごい発想力

いろんなデザインのカーがそろっていますニコニコ


今からすごく楽しみです☆

みなさん是非HP見てみてくださいキラキラ


http://kids.jiii.or.jp/modules/pico/index.php?content_id=312




芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba-101124_213442.jpg


最近の私は

『君は僕の運命』を延々見てます。。( ̄▽  ̄*)

こんなにハマッてマジ生きてるって感じします


178話・・長い実に長い

でもすごく面白いですラブラブ!


ドラマ映画本漫画ほとんど泣かない冷血な私が

何度泣いたことか・・・涙

家族ものはダメだ勝手に泣けてくる


とにかくユナちゃん演技上手すぎです!

アイドルの域超えてる

てか!あの演技すごくチョアヘヨ


話も盛りだくさんで

早く次ぎが次がって気になって大変です

寝ないで見続けたいよマジ

見すぎて言動がドラマのユナっぽくなっています

パク・ジェジョン最初陣内さんに見えたw
コン・ヒョンジュすっごくカワイイドキドキ
しかし演技上手すぎてマジ嫌なヤツにしか見えない。。

嫌な女じゃない彼女を見てみたいです


イ・ジフンの演技はすごく面白くてマジ笑えます
アーチッとかっていっつも怒ってんのw
そのたび笑えるにひひ
彼らの他の作品も見てみたいです


・・なんかいよいよただのファンブログのようになってきてしまいましたm(_ _ )m