お返事2 | 芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba

お返事2

続きですニコニコ

せんきゅ さん

いまのところどっちも予定ないです(>_<)

好きな色は白ですドキドキ

日々☆ロック さん

3回目くらいじゃない!?

サッカー大好きさん
①聴くよビートルズ大好き

②ないです(>_<)
③いいよニコニコケド歌詞とかよくわからん汗
ありがとう!

masaさん

ありがとうございますしょぼん

最近なに書いたらいいかわかんなくて汗


hugoさん

行くよ!

声かけてください音譜でも普段は超人見知りかも!

れおっぷさん

フグ☆太郎さん

ごぼう1000本抜き!汗

せんきゅさん

どーぞどーぞ☆

川上元気だと思うにひひ

Hiroさん

やりたーい!

韓国語の歌ばっかりでもいいですか!?


あかささん
機会があればこちらからお願いしますですよm(__)m

よっすぃ☆さん

超難解すケド再生回数はKARAのpretty girlが一番だよニコニコ

ウルトラス恵比寿@仮面アイカーさん

予定ないです

ホリケンさんをけんちゃんと呼べたこと☆

最近とくにない。。ケド憲剛がいるうちに川崎にタイトルとってほしい!

やっぱメッシっしょ

エスパならけんたが好きだ!w

morioさん

もちろん!

ドラクエが好きなのかスライムが好きなのか

最近もうよくわかりませんw

一番好きなのは

スライムスノーとゆー

白いスライムです


芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba-101006_204215.jpg


真剣シリーズに出てくるらしい!

持ってるケドやったことないえっ

スーパーヤサイヤ人さん

勉強した人は必ず受かる!

ねむごろうさん

打ち上げねえーww

行きたかったな音譜

札幌人さん

若者には最近のヒット曲歌ってほしいです

年上だったら

昔のジャニーズとしちゃんとかマッチとかドキドキ

とっとこプチ太郎さん

ミステリー小説を読めるだけ読み倒したい!キラキラ


アリスト@愛の伝道師さん

ありがとーっニコニコ

交渉してみます


海賊さん
ありがとう音譜

みっちさん
覚えてるよ目
是非続けたい!

同級生3さん
ない!
山手線とかやってる人ってホントにいるの!?

斑目漠さん

ごめん!

知らないや。。ショック!



ACCHANGさん

ある!どっちも☆

ガンバレーーーっアップ

みなさんありがとうございましたクラッカー

このブログも早1年☆

これからもよろしくお願いしますニコニコ