暗いところで待ち合わせ | 芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba

暗いところで待ち合わせ


芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba

乙一さんの

「暗いところで待ち合わせ」

読みました目


最初はドキドキして

最後はなんだかスッキリして
いい話でした



芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba


カールじいさんの空飛ぶ家みました

やっぱ空飛ぶって人間が一番憧れる事なんでしょうねキラキラ

最近やたらディズニー映画みてます





芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba-100719_221159.jpg


昨日は香島アヤ姫の誕生会で

蜂須賀ゆきこ氏も呼んでめっちゃ遊んでました音譜


会った瞬間からマジ爆笑で

それから爆笑の連続で

久々にほっぺ痛いほど笑いころげてました


笑えるって最高ですよねホント

爆笑してるときが一番幸せ感じるわw



ところで最近変なアクセスがいっぱいあって困ってます・・・

アメーバさんなぜなのでしょう汗

怖い!怖いです!w

なんとかしてください



7月24日3部4部

予約はコチラです→マーカス撮影会