噂のモーガン夫妻 | 芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba

噂のモーガン夫妻


芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba-100406_195458.jpg


みてきました目

SATCフリークの私としてはキャリーの作品はチェックしなきゃですドキドキ


サラ・ジェシカ・パーカーはオシャレだし

ヒュー・グラントはカッコイイし

内容もすっごくおもしろかったですニコニコ


サラといえばSex and the Cityですが

始まる前2の予告編がやっていてすごくおもしろそうでした(T_T)


Sex and the Cityはシーズン4の最後だったかなあ・・・

ピザ持ってビッグの家に行ったら旅立つ前の日で

Moon Riverかけながら踊って

次の日見送りにいったらメモとチケット

街を歩きながらMoon Riverのシーンが一番好きですしょぼん


あとスミスがサマンサの髪を剃ってあげるシーンと

ミランダとスティーブがより戻すシーン

シャーロットとアンソニーが話してるところも大好きです


2公開の6月が待ちきれませんアップ