お返事Ⅱ | 芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba

お返事Ⅱ

続きでやんすニコニコ




星sombras

ガンバとフロンターレ、本当はどちらのほうが好きなんですか?
→私は遠藤→俊輔→憲剛の順に好きである

川崎は近いし私の兄は川崎ファンである

マリノスは地元横浜である

とか総合するとおんなじくらいの好き度になる

でもタイトルかかってたら今は川崎応援するかも

どちらのチームでもいいのですが、
仮に誰でも外国人選手を何人でも
補強できるとしたら、誰を補強しますか?

星犬沢犬夫

好きなキャラクタートップ3は何?
→1スライム

2ホイミスライム

3スライムナイト

1と2は入れ替わったりするニコニコ


星18たかし

レディス4のメンバーは、楽屋で主にどんな話をするんですか??
→なんでも話すよ弁当の話はなぜか必ずしているw

とりあえず超爆笑してるよ得意げ
あと、ももみちゃんが復帰する可能性は無いですかね??

→ない気がするけど・・・ゴメンあんま知らないの


星ペローネ

ホリケンの暴走ぐらい
止まらねぇ……と、思ったおやつは?(笑)

→あたしは外国のドリトス系のコーンチップが大好き

マジ止まらない


星あさやん

1.アリケンの戦力外オーディションの時、友達が売れていくという話をされていましたが、中川翔子ちゃんと知り合ったきっかけは?
→事務所が一緒だったよいいでしょーにひひ
2.香島さんと呑みに行ってからまれたことはありますか?ヽ(;´Д`)ノ
→もし酒乱になったらノータッチドキドキ
3.よくブログで課題とか、単位といったワードが出てきますが、シバショウ実は大学生ですか?
→一応勉強してる
4.芸能界(グラドル)デビューしたのはいつ頃ですか?
→4年前くらい
5.アリケン家庭訪問で、お母さんが学校の先生って言っていましたが、ひょっとしてシバショウ以外の家族はみんな先生ですか?

星☆洋☆

まだ行ったこと無くて、
いつか行ってみたい国とか場所はドコ?

→ヨーロッパ
あと芝翔オススメのケーキがあったら教えて下さいd(^-^)b

Q1、デビューは何時で何のお仕事ですか。イカですか?
→5年くらい前テレビでイケメンたい焼きを探したよ目
Q2、撮影のときにアレが出てしまったことはありませんか?
→アレならあるぜ


星みやっち

今お勧めのお菓子はなんですか?
→最近あんまヒットないしょぼん


星whclm

①これから生芝翔を見るためにはどうしたらいいんですか?
→撮影会かイベントドキドキ

②アリケン以外のTV番組に出るご予定は?
→あるかもないかも

③ミニスカポリス時の裏事情などがありましたら教えて下さい。

星よしりん

この春の注目映画を教えてください(^O^)

→アリスインワンダーランドドキドキ

モアーズ、CIAL、ルミネ
どこが一番行きますか?

→ルミネ

でもジョイナスとビブレのが行く