終わった | 芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba

終わった



やったドキドキ



終わったドキドキ


終わったわドキドキ



今日で終わりドキドキ


学校終わりドキドキ




すげぇ嬉しいドキドキ



誰よりも早く風のように帰ってきたわドキドキ






今日の実習javascript リファレンスドキドキ




配列(Array)と条件分岐(if)?で←もう忘れた


変な方法をとっていたらしく



コンピューター顔が


『こりゃしゅごい!こんな書き方を見たのは


今までの人生で初でした』



とかゆってくれたニコニコ


へへへん




最後にはhtmlタグまで使い出しちゃって


→もちろんコピペ


テーブル使って表までやりだしちゃってさあドキドキ




作ってる途中に表の一列を二列にしたくて困って先生に聞いたら


『うーんこれはすごい難しいよ』


と言いながら目を輝かせていたw



そりゃー先生にとっては簡単なんだろーケド


そんな事ゆわれたら嬉しいじゃないかあニコニコ




カタカタ打ったら見事に二列にしてくれて


『先生超すげぇ!』


とゆったら


『いやいやここまで作るのが超しゅごいから~』


とかゆってコンピューター愛してますをヒシヒシと感じたよw





なかなかいいと褒められたドキドキ



へっへっへっへーニコニコ





しかしなかなかコンピューターはおもしろいと思った



こーして打っていれるのも


誰かが作ったからできてるわけだし!



マジすごいよね


尊敬する



あたし絶対無理だわー



しばらくやりたくないw





好きな人は楽しいんだろうなドキドキ






芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba



そして今日はお父さんがドイツから帰国~ドキドキ



お帰りおとーたんドキドキ




お土産たくさんこうてきてくれれたわドキドキ


クリスマスのキャンドルとかって超カワイイドキドキ



おまけにいい香りドキドキ






あー終わってよかったドキドキ



なかなか頑張ったよ翔生子ドキドキ



お疲れドキドキ



みんなお疲れードキドキ