カルビーさつまりこ | 芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba

カルビーさつまりこ


芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba-091201_180310.jpg


さつまりこの季節ねドキドキ



いつ食べても美味しいさつまりんこ


色もカワイイし大好きよドキドキ






ところで今日


久しぶりにハイスクールミュージカル見たのドキドキ




とにかくシャーペイ役のアシュレイ・ティスデイルが可愛すぎドキドキ




前も見て超ハマッたケド


またハマッたわドキドキ




芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba-091201_212727.jpg


さっそく影響受けて


部屋着もまさかのピンクなのドキドキ



朝までのあたしなら考えられないわねドキドキ





KARAのPretty Girlもカワイイし


あたしこの冬ピンクとか着ちゃうかもしれないドキドキ



リボンとか付けちゃうかもドキドキ



みんな引かないで




ここえきてまさかのイメチェンよドキドキ





芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba-091201_212430.jpg


ネイルも超ピンク~ドキドキ



&キラキラドキドキ




ああ楽しいドキドキ




今日から課題やりだしたわドキドキ



あたしなかなかエライじゃないドキドキ




しかもアシュレイ細いから


影響受けながら痩せられるかもドキドキ



ワガママ=ガリガリでしょドキドキ




頑張るわドキドキ



芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba-091129_161353.jpg