フレッシュ撮影会 | 芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba

フレッシュ撮影会


フレッシュ撮影会でしたドキドキ







今日はまず



午後の紅茶パティシエ アップルダージリン・オレ





がめちゃめちゃうまくて大正解ラブラブ!







巻き髪にニット帽で



勝手にKARAスタイルドキドキ





これはハラちゃんスタイルかしらドキドキ




芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba-091128_141252.jpg



きてくださったみなさま


『ありがとうございました(>_<)ラブラブ



楽しんでいただけましたか?!





2部4部はホントたくさんの方がきてくれて



ちょっと列とか出来ちゃったりしてさあ・・・


人気者かよって感じでw



超嬉しかったりしょぼんドキドキ




1部3部も


通しって方までいて



ああ恐縮しょぼんドキドキ




ありがとうございましたありがとうございましたm(_ _ )mラブラブ










そしてプレゼントも


たっくさんいただいてしまいました( ̄□ ̄;)ラブラブ




芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba


ぎえええーーーあせる



マジで申し訳なさすぎるm(_ _ )mあせる




みんなどーした?!


翔生子なんかにもったいないショック!




会いにきてくれるだけで私は


ホントにホントに嬉しいですので



お金使わないでね・°・(ノД`)・°・





と言いつつしっかりもらって帰る翔生子であったww


・・・・・



ありがとうございますしょぼんラブラブ








芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba


ヴィヴィアンのネックレスドキドキ



渋い色味で


球体のところカーキっぽいグリーンなの



超イイ!



最近の翔生子のスタイルにバッチリなんですケドラブラブ!




マジで毎日付けそう・・・w








芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba


芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba



さらにヴィヴィアンのTシャツドキドキ


亜土ちゃんTシャツドキドキ



可愛いカワイイーラブラブ!




これから写メとかで



イヤとゆーほどよく出てきてしまうであろう・・・w






芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba


手袋とイアーマフドキドキ



えっ



KARAがイアーマフしてるから


翔生子も今年はイアーマフデビューだ!と密かに計画していた事を



まさか知っていたのだろーか・・・w




でもイアーマフしてる子→ニコルは


ショートカットだから



翔生子はロン毛だしどーしよーと思って一度保留してたの!


まだ寒くならないし



そしたらいただいてしまう・・・!




すごすぎる


マジカワイイラブラブ!



あたしイアーマフデビューするドキドキ






芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba


スライムとホイミンはさみましてえ・・・ドキドキ












芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba



なんだコレは!



あたしの今年の家族と過ごすロマンチックなクリスマスに


ピッタリじゃないか!!w




なんと7色に光るのラブラブ!



すごいキレイ



夜輝かせたい目










芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba


たまご!







芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba


のプリンドキドキ





SweetFactory-Comodino

スウィートファクトリー・コモディーノの



魔法のなごやぷりんラブラブ!




お菓子でダイエットを宣言したから


ソッコー食べたドキドキ




久々にプリン食べたケド


こんなに美味しかったっけって感じだった



美味しかったードキドキ





あたしはカラメルとはからめず食べるタイプです










芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba


でましたドキドキ



花畑牧場のぉー









芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba


夕張メロンドーーーンドキドキ




生キャラメルドキドキ



メロン風味で美味しかったラブラブ!












芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba


そして箱根ガラスの森で買ってきてくれたとゆー



メープルキャラメルうましっドキドキ




といい音の鳴るガラスの天使ドキドキ



お母さんがとっても気に入ってましたw









芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba-091128_145547.jpg




続きはあ・と・でっ音譜


お菓子とかレポっちゃいますドキドキ






って感じで・・・



ホントにありがとうございましたしょぼんラブラブ



大切にしますドキドキ








そして明日は16:00から


ミニスカポリスのイベントですドキドキ



ミニスカDVD発売イベント ソフマップアミューズメント館

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09112916_a




よろしくお願いしまーすニコニコアップ