グリコ 芋ほれ畑 チョコレートビスケット | 芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba

グリコ 芋ほれ畑 チョコレートビスケット


芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba


芋ビスケットにチョコって!



と最初は思ったケド


お腹すいてたのもあって



なかなか癖になる味だったニコニコ






こないだNHKで


マイケルジャクソンとビートルズの



スペシャルやってたアップ




放送2日前くらいに気付いて


慌てて録画したよ



すっげー最高の番組だったドキドキ




ポールかわいすぎカッコよすぎ



マイケルはスリラーらへんの顔が一番カッコイイ!




ビートルズファン暦10年なのに


まさかポールとマイケルがコラボしてたなんて・・・



知らなかったショック!







あとこないだの


アメトーーク!の



『人見知り芸人』!!w




すっごくおもしろかったドキドキ



そしてめちゃめちゃタメになった目




ご無沙汰理論


使わせてもらいます!!



あと『痩せました~?!』も


これから絶対使おうwww




人見知り克服するぞーーー(◎`ε´◎ )!!






芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba


ミニスカポリスDVDの写真



はづきちゃんドキドキ






今日はやっと念願叶って


お父さんとスーパー行けた☆




こないだコンビニ行ったら


見たコトないお菓子の新商品が超いっぱい並んでて



こんなにコンビニきてなかったのか・・・とへこんでたから




今日は久しぶりにスーパーで


新しいお菓子祭りだ!と思ってたのに



なんか見た事あるお菓子ばっかりだった(´・ω・`)




結局お菓子はほとんど買わないとゆーまさかの展開



初めてだよこんなお菓子買わなかったなんて!




またの新商品を期待しようドキドキ






みなさま明日はアイドルボンバイエ!です



しかもよく見たら2周年記念だってゆーじゃないか☆



そんな素晴らしい回に呼んでいただけるなんて


ホント嬉しいですしょぼん




みなさま是非2遊びにきてやってくださいm(_ _ )mキラキラ