スターバックスアップルシナモンマカロン | 芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba

スターバックスアップルシナモンマカロン

芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba-091113_110407.jpg

芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba-091112_125919.jpg




スタバのアップルシナモンマカロン


超美味しかったドキドキ



買った時食べれなくて

ちょっとカバンにいれといたらこのザマ



マカロンはホントーに

繊細なお菓子だ目



林檎の果肉ってすごい美味しいドキドキ



シャリシャリ甘いしドキドキ






最近マジでヒマすぎて課題なんてやってまふ目



今月ヒマだから課題たくさんやっちゃおう


ワーショとデザリサ終わらせる



頑張るぞーアップ





あと韓国らへんからたまってるHDDを見まくってるが


イッコーに終わらない



幸せだドキドキ




格付け芸人さんのおもしろいニコニコ

さまさまとにけつとモヤさま超おもろい目



あとやっとロンバケ見終わって

超スッキリキラキラ


ホントおもしろかった



瀬名ー

みなみー


のトコ昔超マネしたなあ



今みるとホントいろいろ深いしおもしろかったょしょぼん



そろそろやまとなでしこの再放送も始まるかしらドキドキ


桜子サイコーアップ

マジ可愛いニコニコ



おうちにいてもおもしろい事なんて起こらないので


初美ちゃんに会ってきます



こんな時間から出掛けられるなんて

大人っていいね目