57※森永サックンチョ | 芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba

57※森永サックンチョ

芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba-091022_123420.jpg



出かける直前までずーっとお菓子の事考えてて

どれ持ってこーか真剣に悩んでたのに


まさかの持ってくるの忘れるとゆー大失態ショック!あせる



ソッコー買ったケド目




デタードキドキ

森永サックンチョドキドキ


いろんなとこで見かけていつか絶対買うだろーなとは思っていたが


そんなこんなで今日になってしまったDASH!



これぞザ☆お菓子とゆーか


間違いない美味しさニコニコ

定番王冠2

チョコ代表フラッグ



ミルクチョコレートとコーンフレークのミラクルタッグキラキラ


これキライな人いるのって感じ



一袋一気に食べ切ったょにひひ←私は基本一気食いはあまりない





えっ

怪物ロナウドが引退表明ショック!


ガーンガーン



翔生子ミーハーだけどどんなに太っても

大五郎カットの時も好きだったのにしょぼん



引退なんて悲しすぎるダウン


代表でロベカルとかとかの時のブラジルはマジ最強だったと思う

いろんな意味で☆




今日は無事美容院行ってツルツル&さらさらになったキラキラ



ここの美容師さんはいつもニコニコしていて

超印象がよいニコニコ



初めて行った時カラーに1時間以上待たされ

さらに超暑くてイライラしてきて


『どんだけ待つんですかコレ!?

とゆってしまった時


『そーですょねごめんなさいあせる

アッシュ系は時間置かないと入らなくてーしょぼん

もうちょっとですニコニコ雑誌変えますね☆飴食べてくださいキラキラ


と優しくゆってくれたしょぼん


その瞬間心がサーッと洗われて

ああ私はホントに器が小さいなと大反省あせる


そしてこの人が担当してくれてヨカッタなあとしみじみニコニコ



大好きになってしまったドキドキ


以来ずっとご指名の美容師さんキラキラ


今日も私の細かい意味不明な注文にも

ニコニコして対応してくださったラブラブ!


会話の距離感もちょーどいいニコニコ


いろいろ悩みとかイラつく事もあるだろーケド

この対応ドキドキ


ホント素晴らしいアップ



月1でこの人に会って癒されているニコニコ




色明るくしちゃぉーかと思ったケド

伸びてきた時目立つしなーとか思ってやめといたひらめき電球


ケド今思えば2色とかにすればよかったなキラキラ



次回はやってやるぜーアップ





しかもH&Mに行ったらデニムのレギンス

再入荷しててピッタリのサイズが売ってたのーラブラブ!



もう諦めてたからかなり嬉しいドキドキ


2色の大人買いニコニコ



その後大好きなあいかたんと落ち合い

映画を見に行くのであったーアップ




課題やんなきゃだから早めの解散だぉしょぼん


やるしかお前の生きる道はなーい!!



今日は染めてる間ずっと寝てたから

つーか映画中もしっかり寝ちゃったあせる


あいかたんゴメンラブラブ!あせる



よーし頑張るぞ!!


なんか今日は寝ても寝ても眠いDASH!