お返事1 | 芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba

お返事1

おはようございます晴れ



昨日初美ちゃんと焼き肉食べに行ったらソッコー胃もたれがきて


プラスおとといの筋肉痛がきて


昨日は久々に爆睡してしまいましたショック!



朝見たらぎゃあーーー質問いっぱいきてるアップ



せいぜい20個くらいだろうと思ってたからビックリしまんた


Kマネも『しゅげ~じゃん音譜』とゆっていました




ありがとうございますしょぼんラブラブ





それではお返事します(。・ω・)ノ゙ドキドキ






星あっ君

今年は、DVD発売&イベントないかな?

→ミニスカポリスでDVDイベントあるけどソロは今んとこ予定ないですひらめき電球


ドラクエ9、毎日やってる?
→全然やってないあせる

Wi-Fiショッピングはなるべく見てるw

こんな告白されてみたい!なシチュエーションを教えてください!
→『こいつシバショウの前だと態度違うよな~』とか友達にバラされちゃって





星イスカリオテ
今までで一番怒られた時にした・しでかした事は何ですか?
→人のもの勝手にとってしまったときw
お母さんにCD投げつけられた汗


→正直スライム系以外はほとんど興味ないケドw

おおきづちとかブラウニーはちょっとカワイイと思うキラキラ
あとドラキー

弱いのに頑張ってる感じがたまんないのにひひ

→自分が覚えやすいあだ名とか結構勝手につけちゃうw



星tadashi
シバショウちゃんのチャームポイントはどこですか?


星妖精の歌姫
ライバルは誰ですか~~
→お母さん

星やまぱぱ



→ジャンクフードに走るハンバーガー


耐えられますか?
→意外とやっていけそうなんだなこれがにひひ




星ヤシ
次の1万円札の顔は誰になりますか?
→さんまさんとかがいいw






今、一番注目してる選手




→好きなチーム以外の強いとこがキライっつーかいつも敵

→ユニフォーム




星せんきゅ
しばしょうの理想の男性像は?
→なんかひとつ秀でているみたいな変な人
→また呼んでほしいです






星レイラ
大きい声を出すコツがあったら教えて下さい♪
→遺伝よお母さんが超声でかいし通るの
『あなたの声をくれたお母様に感謝なさい』と言われたコトもあるニコニコ

そのオーディションはしっかり落ちたケドw



星しまとり
グラビアアイドル以外で長い付き合いのある方
→6~7人くらいかしら全然いない



→ソフトボールとかやってたケドまじ弱かったし



→ちゃんとした指輪とか買ったことないからわかんないケド
9か11とかですかねえ・・・指太い


え?くれるの?

いやーんラブラブ!




星REDS。
なんでそんなにかわいいの??
→よしわかった書こうじゃないか



→はいいい質問きました
アメリカのディズニー土産のチップとデールのプレッツェルは


一気に全部食べたスナックって珍しいです






文字数限られてるらしいので


次に続きますアップ