ロリポップ16 | 芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba

ロリポップ16


芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba-091005_094517.jpg


昨日フランスに旅行に行ってたって子から


ロリポップもらったよキャンディー



ロリポップってカワイイよね


まずネーミングがめっちゃカワイイ



ケド翔生子ロリポップあんま好きくないんだよね




あっこれよくみたらチョコだったチョコレート







今日はこれからミニスカポリスのレッスンです


今日はあいかたんがこれないだーガーン



うえーんいっぱい話したい事あるのに・・・



しかしミニポリの現場は一人でも楽勝~


ってそこまでじゃないけどあせる



実際少し不安



でもみんないい子だからとっても楽しいのラブラブ




久々にまさかの人見知りでないよーに気をつけるアップ





芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba



ネイルについてネイル



愛用しているこの3つ


オススメ順に





トータルイクリプスのトップコートは


乾くのがめっちゃ早いDASH!



片手塗ってもう片方塗ってたら


先に塗ったほうはもうだいたい乾いてるの目


すごいべ



しかもUVだしツルツルになるし


これのオカゲで私はジェルコートしないですんでますニコニコ






DNailsのナイルポリッシュリムーバーは


ラメがマジ取れるキラキラ



これに出会ってからラメラメギンギラギンのやつも


怖がらずに使えるよーになったラブラブ!



しかもパステックル→スイカの香りで


マジ大好きな香り・・・アップ






ハワイ土産によくあるお花の入ったオイルは


爪の根元に付けとくとすっごく潤うキラキラ



しかも爪に栄養がいって強くなるんだって


これはただカワイイから使ってるドキドキ


他のでも全く支障ないと思いまふ






ああ次のネイルはどんなのにしよーかしらリボン