しんぼる | 芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba

しんぼる


芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba



松本人志監督作品


しんぼる



見てきましたキラキラ




マジさあーなんなんだろう


笑ったw



人を笑わせるってすごいビックリマーク


ホント難しい



空気感とか間とかすごい大事だし



何がおもしろかったって説明できないんだけど


おかしかったw



まっつんマジ最高アップ




昔遺書か松本に



時代が追いついてきてない


俺らはお前らのレベルに合わせるのは簡単だ



とかって書いてあってすげーなって思ったひらめき電球




大日本人はよくわかんなかったなー


今見たら少し追いつけてて


おもしろかったりするのかなあニコニコ





あと今テレビはお金ないとか規制かかるとか


いろいろあるから映画しかなくなった



ともなんかで言ってたキラキラ




見終わってから友達→通称バービーと


『にゃーーーー』とかって叫ぶマネ超してたよw



ボタンみたいの押すマネとかさひらめき電球


押した時の音とかマジ笑ったDASH!




この子とは笑いのツボが合うので


テレビの話とかよくするのにひひ




あとお菓子好きとしても情報交換しまくってる


翔生子のブログに載ってるお菓子はほとんど食べてるだってアップ



さすがやるなあー





芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba


チェリーコークとRoc&Rollsドキドキ



めっちゃ当たりのお菓子だったキラキラ



Roc&Rollsって初めてみたけど


コーンのスナックでドリトスみたいな感じで


くるっとまるまってんの



ドリトスより軽い感じ



でこのトマト味みたいのが


めっちゃよかったよーアップ



お腹もすいてたし始めのCM中二人でゴリゴリ食べちゃったにひひ






てかスナックとスパークリングって


相性めちゃめちゃいいよね



マジうまい!!



翔生子外国のチェリーの味はあんま好きじゃないんだけど


スナックと食べると超美味しかったもん





芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba


帰りにもお止まんなくなって


ソニプラでRoc&Rollsの別味とお菓子


買いまくったアップ




外国のお菓子ってパッケージデザインとかフォルムとか


味より見た目にこだわってる感じが



マジ好きしょぼんラブラブ



もちろん味も美味しいケド



色合いとかキャラとかも


ホントにホントにカワイイおやしらず




芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba


てか今ハロウィンのお菓子めっちゃでてて


すっげーカワイイのハロウィン



これでしばらくは笑顔で過ごせそうだわw




よく『好きな食べ物ははてなマーク


って聞かれるけど



やっぱお菓子だなって気付いちゃったキャンディー



だってカワイイし


あはは



てかお菓子コーナーで選んでる時が


一番目輝いてると思う目





芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba



クレームブリュレが美味しかった


上の砂糖のカリカリがちょっと分厚いかも




このフレンチトーストもとろけて


マジおいしかったあしょぼんラブラブ