こまかすぎてつたわらない | 芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba

こまかすぎてつたわらない

芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba-091003_110813.jpg




お母さんにバースデーカード渡しましたキラキラ


喜んでくれたかしらにひひ









ところで遅らせばせながら

とんねるずのみなさんのおかげでしたの


こまかすぎてつたわらないモノマネみましたw



ファイナル?だけあってマジめちゃめちゃおもしろかったニコニコ



1番お気に入りは代走みつくにw


誰か芸人さんがなんかの番組で

代走みつくにと仲良くてって話してて


なんだその名前ーwと気になっていたが

まさかメガホン芸の彼だったとわ!!



一気に注目しだしちゃったょ目



アナログタロウもおもしろかったし

博多華丸さんもすっげぇ~おもしろかった



久々に超笑ったょーラブラブ


芸人さんてホントすごい


尊敬するわ





あとモヤさまもおもしろかったDASH!


1000円自販機やってみたいし


ああーテレビサイコーラブラブ!





福岡サヤカさんにいただいたHawaiiのカシューナッツ食べました


美味しかったですキラキラ


福岡さんありがとうございましたm(__)m



芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba-091002_130346.jpg