カンボジア旅行Ⅲ | 芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba

カンボジア旅行Ⅲ


昼食を食べ終わりさて午後はやっとアンコールワットキラキラ



やっとカンボジアと言えばのアンコールワットを見れるのね目



これは楽しみじゃないかー




カンボジアに行くって決まった時まで


アンコールワットの存在を知らなかった事は言うまでもないガーン






芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba


ため池のようなところを経て・・・




やっぱ山岩より海や水が好きだわ宇宙人


涼しげ



天気は曇りでもしや雨かとゆー最悪の展開かと思われたが


まさかの晴れ間



結局暑い晴れ





芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba


おっ見えてきた


あの王冠みたいなやつがアンコールワットかい王冠2



カワイイじゃないか






この日一緒にまわったツアー客の中には


新婚旅行なんです~ドキドキ


なーんてアツアツのカップルがいらしたが



ハネムーンにカンボジアはちょっと・・・かお


いらぬ心配をしてしまった




しかしどーゆー経緯でカンボジアに新婚旅行になるのだろうはてなマーク


遺跡や世界遺産が好きなのかなあ



それとも親戚関係?


経済関係?!




芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba


たどり着いたよ


これがアンコールワットだアップ



ついた途端にシャッタースポットに行って


撮りまくりましたカメラキラキラ



圧巻!圧巻よー



命令とは言えよくもこんなに作ったもんだよクラッカーあっぱれ


この手の感想が一番多かったな



形もオシャレだし細かいデザインもすごい



感動!カンドーキラキラ





てかこの写真が撮れたことに感動であったw



これまでまあ岩の写真しかなかったし


人も多かったから何度も人入っちゃったからこの前に誰もいない感じと


ちゃんと5個建物入ってるし



池に映ってるアンコールワットもビシっと写せた事に大満足にひひ


すみません素人で




私もなかなかやるじゃーんなーんて得意気になっていたら


『しゃしん おねがい しまあす』


とどこの国の人かわからない女性に頼まれ



いいっすよーちょっとめんどくさいけどねwて撮ってたら


『あなたのネイルかわいいねえー』


と褒めてもらった音譜



『よくみせて~』と何人か群がってきて


照れながらもへぇ~ネイルは世界共通でカワイイんだなーニコニコ



なーんてこの場はルンルンに去ったのでした




芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba


こんな感じで屋台いっぱいありました


こーゆー雰囲気すごい好きアップ



しかしフルーツとかはあたるかもしれないし


見るとまた群がっちゃうからさー



遠めに見るだけ



絵とか葉書とか売ってたな




芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba


また遺跡でしたー足あと



江戸時代くらいの日本人の落書きがあった


・・のはここだったかなw



落書きっていつの時代もあるのねーメガネ





芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba


こーゆー建物はカワイイニコニコ




さてもう1万5千歩くらいいったかと思えば


『まだ8しぇんぽくらいでしゅかにー』


と言われまたゲッソリ汗



『こっから山登ります』



うおえー聞いてねー


無理!無理かもーーーーー





しかししっかり登ってしまう意外と根性みせる翔生子


山登った時の景色って好きなのチューリップ黄




でもずっと斜面だし


休憩ないし


階段多いし



ってかここの階段は崖みたいなで


手も使って登る感じ


しかも私はビーサンで参戦するとゆーサバイバルであったフラッグ




芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba


さーつきました



登りましたよキラキラ


翔生子頑張った



一周だけまわってさっそく休憩DASH!


カップルさん見切れてますよ



この後うちらもここの絶壁に座って景色を眺めたのでした


しかし写真だとあんま美しくない





ここで1時間夕焼けを待つとゆーから


←長えーカップルならいいんだろーなw



早速DSメタルスライム2を取り出し戦闘開始w




『こんなトコでドラクエやるのはお前くらいだ』


とお父さんからお褒めの言葉をいただきニコニコ




『ちょっとーそんなとこでやって下にもの落とさないでよー』


と言ってるそばから日傘を落としてしまったお母さんであったガーン





芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba


帰りはあの象に乗って帰ろーよー


と提案してみたが


採用されず



結局ビーサンで山下りながら器用にデスピサロを倒しまくり


なんなくグリーンオーブをゲットキラキラ




私意外とレンジャーにむいてるかもしればいな


わっはっは




芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba


夜はカンボジアのショーを見ながらご飯でした星



結婚1年目のカップルと


ツアー客の新婚カップルと


来年結婚カップルとともに



お父さんの関西人炸裂トークを聞きつつ


持ち前の童顔を最大限に生かし



高校生くらいの若者を演じる翔生子であった女の子




私もカップルできたいぞコノヤローパンチ!



www







しかしファザコンでありマザコンでありブラコンであり


重度のファミコンである私は



離れられなーいのーラブラブ!



とゆーのが本音




芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba


夜ご飯はバイキングでしたが


これが一番美味しかったラーメン




カンボジアではコーラとスプライトと


炭酸ばっか飲んでました



同じものなのかもしんないけど


違う味がするよーに感じる



不思議だよね






つづくアップ


写真が続くかぎり