ちびまる子ちゃん | 芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba

ちびまる子ちゃん


芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba-091002_004416.jpg



でこっぱち





昨日あれからちびまる子読んでたら


悩みなんてどーでもいいと思えたーひらめき電球



キャーキャー



へこんでても後ろにあのナレーションみたいのがあると思ったら


笑えてくる



『翔生子はこんなことでまたへこむのであった』


みたいな



あははバカバカしいや



客観的に見るって大事だね






やっぱマンガの効力は素晴らしいよ


次へこんだ時はマンガの存在をいち早く思い出そう



そしていい加減私も影響受けやすいなクラッカー





てかまる子マジおもしろい




さすが3000万部売れてるだけあるドキドキ



これは少女漫画読んだ事ないって人も


全然読めるキラキラ



てかアニメのまる子が好きなら漫画は絶対もっとおもしろいよ






ホントは僕の初恋をキミに捧ぐを買いたかったんだけど


映画化されるからか人気みたいで



もうなかったーガーン



動物のお医者さんも大事な1巻がなくって断念



次回こそーアップ






花ざかりの君たちへは先日読み終わりました本




最後ハッピーエンドでよかったな





てか2巻の難波先輩のこの言葉素敵ーラブラブ!





芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba-090923_133401.jpg



同じ恋なんて二度と出来ないんだぞ



恋が終わってまた誰かを好きになれたとしても


もう前と同じ恋じゃない



恋だって成長していくからな


だから大切にしてやんなきゃさ



想いが花咲くためにもな






ぎゃーーー


難波先輩かっこよすぎしょぼんラブラブ



このページだけで難波先輩1番好きになった



はいっ大切にしますビックリマーク好きな人が出来たら・・・w



いつになるのやら~




早くなんかこーいドキドキ