リボンっこ3 | 芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba

リボンっこ3


芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba-090924_194331.jpg




マーカス撮影会→今年最後じゃなかったってあせる


ゴメンねガーン







ところでこちらもサクサク進んでます


花ざかりの君たちへ黄色い花




今もう10巻くらいだけど


早く佐野と芦屋が進展してほしくてうずうずするわ





90年代のりぼんの好きだった漫画ランキング


ママレード・ボーイ

天使なんかじゃない

姫ちゃんのリボン

こどものおもちゃ

ご近所物語

赤ずきんチャチャ

伸風怪盗ジャンヌ

グットモーニング・コール

ベイビイ★LOVE

GALS!




だってほとんど読んでるし


てかマジ大好きドキドキ



姫ちゃんとママレード・ボーイに関しては


ほとんどセリフ言えるんじゃねーかってくらい読み込んでるおキラキラ




吉住渉先生と水沢めぐみ先生マジ大好きしょぼんラブラブ



しかし当時リボンは単行本で買っていて


雑誌はなかよしを買っていたなんて言えない





少女マンガ売り上げランキングを読みつくすぞーアップ



こないだ美容師さんに動物のお医者さん進められたから


それとまる子と彼カノあたり読みたい次は目







芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba-090927_105442.jpg



昨日のマンガのお供ドラえもんグミ


噛みごたえなかなかでしたグッド!




なんとかソーダ味とかよくあるけど


グミに関してはどこがソーダなのかよくわからんガーン