先日(といってもすでに二か月前滝汗)、レムリアンヒーリングⓇの講座を修了しました。

 

レムリア、ご存じの方も多いかと思います。

 

 

知らない方は、こちらに分かりやすいブログを貼っておきます。

お時間のある時に飛び出すハート

 

 

レムリアン・ヒーリング®とは、古代レムリア期に行われていたという、

 

ココロと体、人生のすべてに愛と調和を取り戻すための

ヒーリング手法です。

 

海に沈んだレムリア大陸の一部分とされるハワイ在住の

 

マリディアナ万美子&デイビット・バウア―夫妻が現代に蘇らせたもので、

 

かつて女神官たちがクリスタル神殿で行ったとされる秘儀を使うのが特徴です。

 

(By 泉 智子さん )

 

 

私が受講した講座は、コロナで講座自体を休止されていた

 

マリディアナ万美子&デイビットご夫妻が

 

初めてオンラインで行う講座に参加させていただきました。

 

ビデオモジュールで個別に学習し、zoom全員参加で実地研修という感じ。

 

 

 

 

研修が緊張驚き

 

人前でしゃべるのが苦手な(と自分では思っている)私ですので、だれか感想を~と求められた際には

 

存在感を消し真顔、貝のようにすべてを閉じていたのですが…

 

 

「はーい、shihoさーん爆  笑

 

「あなたのハイヤーセルフがココ!ココ!ってアピールしてるから~爆  笑

 

 

はあぁぁぁぁぁ!?ガーン!? 
ちょっ、なにしてくれてんのおーっ!?!
 
が、正直な感想!
 
 
確かに、レムリアンヒーリングⓇを学ぶ前から、
 
人前でしゃべるのに慣れなさい
 
というメッセージを、出所が異なる三か所くらいからいただいていました。
 
でもでも~だって~~と言い訳していたのは確かなんだけどね…。

 

 

業を煮やしたのか…
強引にきた…!
 

 
 
ハイヤーセルフの存在は頭では理解していたし、いるんだろうねと思ってはいたけれど
 
こんなにしっかりアピールしてくるとは思っていなかった…!
 
思わぬところで、ハイヤーセルフの存在感を実感してしまった出来事でした泣き笑い
 
 
 
 
ちなみに
 
レムリアンヒーリングⓇは、とても柔らかく暖かく、確かに女性的なエネルギーでした花
 
そして、汎用性もとても高いと感じます。
 
突き詰めてエネルギーを高めていけたら…とても楽しそうですスター
 
 
でもまだ実習していない…キラキラ
そろそろ、ハイヤーセルフがヘイヘイ!と出てくるかもしれない…にやり