ドゥドゥシーバス | 東京シーバス釣行

東京シーバス釣行

ここにシーバスを入れます

皆様おはようございます。

マルタ狩りをやめてシーバス狙いに
行きました。

ところがどっこいマルタのジュポっ
って音もあまり聞こえない状況。

1時間ほどあれこれやって
マズイな…ホゲ神の足音が聞こえてくるw

で、移動先は奥の隅っこ。

自分でも何考えてんのか分からないけど
寒いのにシャロー狙い。

一点集中、リグってポンの1投目で

ドゥドゥ!

パシュシュっ

おおwエラ洗いの音が可愛い😍




{DE7ADFCB-5129-42CA-B1FB-AEA87F1BA56F}


30ないかなーくらい。

最初のポイントでは大きいワームで
探った時に、

コッ

という当たりが頻発していたので、
移動してからは小さなワームに
ローテしてました。
あの極小の当たりはマルタですね。
読みが当たりました(^_^)


一応サイズアップを狙い30分延長するも
当たりがなく、やっぱシーバス少ないな…
という、しょんぼりな気分で終了しました。



2018年釣果

シーバス2本

マルタウグイ3本

鹿児島
真鯛13尾
アラカブ1匹

三浦
メバル1本



今朝はみぞれ。まだまだ冬だね。