あけおめシーバス | 東京シーバス釣行

東京シーバス釣行

ここにシーバスを入れます

皆様遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

1日の親族集合で、どうも父から
風邪を貰ったようで、3日に
恒例の遠征撃ち初めで喉が
イガイガし始めたな…と
思ったら4日には熱が上がり、
5日の仕事始めからグデグデ、
6日は朝会社に着くと鼻声で

風邪移すんじゃねぇぞ帰れ!
あ帰れ!あ帰れ!あ帰れ!

のシュプレヒコールを浴び、
皆、優しいなー(T∀T;)
と思いつつ帰宅して爆睡(笑)

で、話を戻すと3日の遠征撃ち初めは
なんと

{5234E257-F6A3-4CBE-9A1E-5B3E96AB0AE8}

ハオコゼのみの釣果…。

毒魚

で明けた2017年です汗



病院に速攻で行った甲斐もあり
(木曜ってやってる病院全然ないのね)
7日にはなんとか動けるように。

リハビリ…で運河にw


風なし人なし魚っけなし!

色々撃ち歩いて、結局自宅から
1番近いポイント。
超どシャローに一撃!

{79C5289A-87F3-4A2C-8B97-655DA3F04895}

今年の1本目はハモニカでスタート!

しかしサイズが…。


とりあえず今の段階で語るのは
早過ぎかと思いますが、この1月は
昨年のような感じではなく、
一昨年に近い感じのようです。
すなわち魚が入って来ていない。

去年の秋口に某テスターさんと
話した内容、

「もしかしたら運河は良いサイズが
どんどん釣れなくなるかも…」

が本当になるかもしれません。
(もうなってる気がするがw)

これ以上深くはやめておきますね、
新年早々絶望的になってしまうのでw


とにかく遅くなりましたが、
この感じだと昨年のように
夢中になって連日エントリーする
意味がなさそうだし、
人間関係やらでつまらなくなって
しまったり、色々思うところも
あったのでブログの更新頻度が
下がるかもしれませんが、
今年も皆様よろしくお願いいたします。


2017年釣果

シーバス:1本

遠征編
ハオコゼ1本




って、すんげえ貧果www