フィッシングショー2016 | 東京シーバス釣行

東京シーバス釣行

ここにシーバスを入れます

横浜まで行ってまいりました。

{EAEE04CF-5494-45D9-B7A1-5A80F582A70F:01}

到着は朝9時10分頃、ほぼ開場と

同時でしたがこの人並み(^_^;)

あまり期待してなかったのですが

予想外に楽しい!

{7E8A3F22-97C2-4530-8324-DD845D8CB887:01}

りんたこさんのメバルセミナー。

まだ若いので話方がたどたどしい

のですが、熱い思いが伝わる内容。

自分のポリシーとプライドを

持ってるので凄く共感しました。

また

{F974300F-AE6E-43D2-977B-DCDD68972BD4:01}

りんたこさん本人が釣った

メガメバルの剥製。

某メーカーに置いてあります♪

何処にあるか探してみて下さいねw


{502EFF65-EF79-4F78-9324-1240978B30F2:01}

何故かマグロと小沼先輩w

会ったとたん強制撮影ですwww

また裏話たくさん聞かせて

もらいました(^_^)

相変わらず面白くて良い人です♪

{19885FC8-53AF-43B5-97B9-127149C7B5C7:01}

Apiaで濱本さん。

この人、熱いわ~!

話しだしたら止まらないw

30分位独演会してくれました。

運河ではない自分と全く違う

スタイルの人、それもプロだから

話しを聞いていて凄く参考に

なりました。

一緒に飲み行きたいアングラー

ナンバー1です。


そして一番会いたかった

{EB84CCF0-1D66-4244-99C8-7344F843CA71:01}

ハルちゃん(//∀//)

餌釣りしないのに毎週見てる

キューちゃんフィッシング。

最近運河で釣れると

キューちゃんフィッシングの

テーマソング口ずさんでますwww

そのテーマソングも生歌で

聴けました。あの歌実は

メチャ長いのね(^_^;)


そして帰りにお腹が空いて

回転ベイトを食べに。

{7EA96C33-3AB5-4208-AE33-E8B084F98678:01}
マイクロベイト巻きと
ラパラカウントダウンアバシ5。
(これはウケ狙いですw)

っていうか、明日行く方!

ラパラのカタログ500円なんですが

なんとカウントダウンの新作、

アバシ5が付いてきますよ!!

新品で買えば恐らく1300円位

でしょうからリングとフックが

付いてなくても超お買い得!!

なので2冊買って1冊持ち帰らずw

アバシだけ2個持って帰りました!!

それもキーホルダー限定カラーだから

レアでもあります(^_^)

もちろんちゃんとルアーとして

使える代物ですよ!!



最初はマユツバなフィッシングショー

でしたが、凄く楽しめました!

残念なのはメジャクラ、ヤマリア、

ラッキークラフト等メジャーな

メーカーが数社撤退してしまったこと。

来年復活して欲しいですね~。


大野さんも村岡さんも普通に

いたし、シーバス業界の

有名人たちと直接話せるのも

とても魅力だと思います。

明日行く方は、憧れの人に

どんどん話し掛けた方が

数倍楽しめますよー*\(^o^)/*