トップで食う⁉︎ | 東京シーバス釣行

東京シーバス釣行

ここにシーバスを入れます

とりあえず高浜運河は

釣り禁止ではないようです。

me-kunさん、色々調べて

下さってありがとうございました!




本日二度目のアップです♪


12月にポッパーの練習を

していたら

ゴンっ!

と食って来たのが




{C9EF6F8D-9BBA-4B31-B141-4326FA8C2516:01}

この渡り鳥w

まだ幼いようで色々な

ものに興味があるんでしょうねw

フッキングしなくてホッ♪


この季節、運河は渡り鳥が沢山来て、

壁際に鴨が潜んでいたりして、

バタバタバタバタっ!と

突然飛び立って

ギャアァア!

とこっちまで飛び上がる時があります(^_^;)


去年も気付かずにコモモ65に

ヅゴンっ!

と体験した事がない当たりがあって

その直後



ギュギュエ~!

と聞いた事もない声と共に

鴨が飛び立っていった事がありましたw

上から突いてくるのでフッキングは

しないのですが、金属ライクな

強烈な当たりはとてつもない

大物が掛かったのかと思って

凄い勢いで合わせを入れて

しまいますw


特に水位が下がっている時の

壁際の凹みは渡り鳥が潜んで

いますので注意しましょうw


あとボーっとしていて鴨の

引き波を見て

あ!バチだ!

と声に出した日にゃ

超恥ずかしいのでこれまた

注意が必要ですねw



経験者は語るのコーナーですたw