クマだとぉ⁈ | 東京シーバス釣行

東京シーバス釣行

ここにシーバスを入れます

前日の釣果が嘘のよう。

7バラシ3ショートバイト

1ライン切れ…。

ショートはしょうがないと 

しても7バラシってことは

つまり7回釣ってる訳で

内訳は4回口に入って合わせが

間に合わず抜けるか即エラ洗い、

3回がピックアップバイトからの

足元エラ洗いバラシ。。

ライン切れなんて完全に

釣った60オーバー(T∀T;)



んで、うっしーさんの言う通り、

ここ、10本近く居ました。

すいません、やっぱりこういう時に

初心者の未熟加減が

露呈してしまい(T∀T;)



んでそれで終わらない。。

というか…


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

{C1231D3F-D08F-4324-ABE7-08E14991B8A4:01}

アライグマだとぉ⁈

随分モコモコした猫だと

思ったら!!

運河の歩道歩いてた!!


直ぐそこに常連さんがいて

熊出た!…違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ

タヌキ出た!!

と大騒ぎしたら

アライグマじゃね?w

と否され(^_^;)

二人で観察。

すると

なんだとぉ⁈

モコっモコモコっ!

と植木と金網の狭い間を

まるで人間のように

ズリズリ上がったと

思ったら

{1D716BE7-C6E9-4386-8D7A-60024FB06FC0:01}

金網越えてギロッポン方面へ

お出掛けして行きますた…。

丸々太っていて、毛並みもかなり

綺麗でデカい。

もしかしたら誰かのペットが

脱走したのかもです。


とりあえず後悔したのは

何でランディングネット

持ってんのに捕獲しなかったんよ

オレってば(^_^;)


ですたw


っつーかシーバスのSNSでは

前日殆どの人が釣れてない中

自分は釣れて

この夜は皆さん爆釣。

なんか普通の人とのイヤ~な

ズレを感じる

っていうかホームで

アライグマ⁈
通報するべきでしたかね…。