奇想天外 | 東京シーバス釣行

東京シーバス釣行

ここにシーバスを入れます


はい今夜もエントリーして

きますた、釣りキチ超えた

釣りヘンタイでげすw

昨夜の情報は本当なのか?

を検証したくて。

しかしその時合を外して

しまい検証出来ず囧rz

そしたら偶然、話の主が。

一本釣った後だそうで

ポイントを教えてくれたので

行ってみたら何もなしw

戻って文句言ってやろうかと

思ったら、

え?!終わってた⁈
人が多かったから後で
もう一度行こうと思ったのに…
すんごいショック…。

と真剣に落ちこまれたので

頭ナデナデモードでなだめて

お別れして別ポイントへ。


すっかりお得意になった、

初夏のバシュッバシュッポイントw

移動中にバチは見えたけど、

少ないから期待してなかったのに

バシュッ!

とやってはります♪

それも橋脚でんがなw

間違いないね、ピンポイントで

キャストして

いっただきぃ♪



と思ったら逆風で届かない(T∀T;)

どおしよー…。と思ったら

運河筋中央、自分の後ろから

バシュッ!

と音が。

運河の真ん中かよ。とりあえず

風が止むまでこのチビボラスケを

退治してやるか!

俺の影を踏む奴は許せねぇえ!
(っていうか後ろでバシュッは驚く
から嫌いw)



なんて思ってキャスト、

2投目でゴチンっ!!


{0FDABF92-A939-40F6-ABF6-0622D00024DE:01}

カワユス30cm♪

今年一番小さいサイズかな(^-^)

凄い元気でした♪

でもお腹ぺったんこw

ぶっこ抜こうかと思ったけど

バレたら嫌だからネット使いますたw




さて撮影終わって振り返るとまだ

バシュッ!

とやってます。

風も止んだし本命行くぜ、

行けー!
リップレス赤胴鈴之助!

ピンポイント一撃っ!!

キャストバッチリっ!!

これで食わなきゃボラだっ!!

とラインスラック回収開始

し始めたら

ん?なんか走ってね…?

なんと着水と同時に

お口クチュクチュモンダミン。

じゃなくて、お口にストライク!

テンション掛かったとたん

ギュイーン!

ドラグズルズルだぜー!

バレないぜー!

からの、ちょっとキツくして

出でよエラ洗いっ!

洗え!

洗えよ!!

綺麗にゴシゴシ洗ってよ

今日は暑かったから、
よーく洗うんだよ。

って





洗わないのおおおお(T∀T;)


ということで

50位のボラ囧rz

なのにライン持ってぶっこ抜きw



運河の真ん中でシーバス。
小さくてネットイン。

橋脚でボラ。。
デカいけど臭いからぶっこ抜き。

普通逆でしょ?w

奇想天外摩訶不思議。

って事で、毎晩やってる

ヘンタイは、小一時間で

納竿して今年一番小さい

ミッキーマウスマーチを

響かせ帰りますた。



最後に今夜の
コンビニ袋隊のご報告。
{6CB2AFEB-58B6-4258-AFA3-4457928E1A0F:01}

空き缶吸殻は昼のサラリーマン。
(昨夜はなかった)
あと、なんだか飛んできた、
ビニールの袋。
コンビニ袋デカ過ぎますたw



2014年アングラーデビューシーバス人生110本!2015年1月から34本メバル1本その他魚種不明外道含めルアー釣果人生トータル144本*スレ含まずボラマルタ含むw最小9cm 最大75cm(2015年1月)次点70cm(2015年4月)サイズはともにホーム 
この一年で100本超え黄色の点滅開始w