ブランチとお花見 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

月曜日、凛パパと私が揃って仕事が休みだったので、

ベーカリーに行ってブランチしました。

 

 

 

 

いつもお昼前か午後に来ていたので、こんなに空いてるのは初めて。

おかげでゆっくりパンを選べました。

 

 

 

 

汗ばむくらいの陽気だったのでテラス席も日陰の席がちょうどいいくらいでした。

 

 

 

 

のんびりブランチして、午後から湘南平へ。

 

 

 

 

 

桜を期待して行ったのだけど、桜の木が少なくて広場はスカスカ。

のわりに来る人は多く、駐車場が小さいから土日は大変だろうな。

 

 

 

 

小さく大磯の灯台が見えます。

 

 

 

 

ふたりで海を眺める後ろ姿が可愛い。

桜はがっかりだったけど、のんびりお散歩して楽しかったです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ