犬友とお花見散歩 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

金曜日、犬友の諭吉くんと咲き始めた桜を見ながらお散歩しました。

まずはサイクリングロードからスタート。

 

 

 

 

結構咲いてる木も数本ありましたが、全体的にはまだまだといった感じ。

桜のトンネルも見頃は来週かな。

 

 

 

 

橋を渡って土手側に来ました。

さっき歩いてきたサイクリングロードの桜と高麗山をバックに。

 

 

 

 

土手の桜も全体的に見頃は来週ですね。

さくらをクンクンする凛。

 

 

 

 

満開の時はお天気がいいといいね。

 

 

 

 

いっぱい歩いたのでパン屋さんで休憩。

私と諭吉くんママがパンを買ってる間、諭吉くんはりんりん号の中に、

凛はその横で待っててもらいました。

 

 

 

 

ここのパン屋はパンを買うとコーヒーがもらえるのが嬉しい。

凛と諭吉くんにもちょっとだけおすそ分けしました。

 

 

 

 

諭吉くんとバイバイした後、夕焼けに染まる空と川と桜を見ながら帰りました。

 

 

 

 

夕焼け空と飛行機雲と富士山。

綺麗な風景を見てほっこりしました。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ