柴友さんカフェデビュー | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

日曜日、犬友ギズモくんクレアちゃんのママに誘われてハートカフェさんに行きました。

ギズモくんクレアちゃんの友達の黒柴の雫ちゃん(2歳)がこの日カフェデビューしました。

 

 

 

 

今回ご一緒したペキチワのクレアちゃんギズモくん、

赤柴の瑠璃ちゃん、黒柴の雫ちゃんです。

瑠璃ちゃんと雫ちゃんはなんと幼稚園時代の同級生でした。

 

 

 

 

ビビりの雫ちゃん、最初はビクビクしてたけど、

お庭に出たら別人のように大はしゃぎ。

 

 

 

 

おやつタイムだってアピールしてるし、

あっという間に慣れたようです。

 

 

 

 

凛の事が気になるようで、ちょっかいかけまくりでした。

 

 

 

 

私のランチはビーフストロガノフ。

凛は野菜入りチキンのそぼろ(元カラフルチキンボールです)。

 

 

 

 

柴犬3匹。

凛のボス感ハンパない(笑)

 

 

 

 

バギーインのギズモくんクレアちゃん。

後ろになんか写ってる(笑)

 

 

 

 

他にも可愛いワンちゃんがいっぱいでした。

トイプーのクルーンくんとシーズーの福ちゃん、トイプーのルポくん、トイプーのきなこちゃん。

みんな仲よく遊べて楽しかったです。

 

 

 

 

そしてギズモ&クレアちゃんママと瑠璃ちゃんママからいただいたお土産。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ