電車でGO~梅林編~ | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

河津桜を観た後、電車に乗り3つめの駅を下車。

歩いて10分くらいで曽我梅林に着きました。

 

 

 

 

梅まつりもコロナの影響で中止になったので、人もまばらでゆっくり梅を観て回れました。

 

 

 

 

枝垂れ梅とりんりん。

 

 

 

 

てへぺろ(笑)

 

 

 

 

枝垂れ梅と凛パパとりんりん。

ここの枝垂れ梅はホントに見事です。

 

 

 

 

梅を観た後は小田原牧場アイス工房でジェラートを食べました。

梅酒とブルーベリーをチョイス。

梅酒のジェラートは梅林限定で、ホントに美味しくておすすめです。

 

 

 

 

梅を観てジェラートを食べて、ゆっくり歩いて駅に戻りました。

蔵みたいな駅舎で可愛らしいですね。

電車に乗ってのんびりお花見の一日でした。

 

style="text-align: left;"> 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ