バレンタインランチ | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

日曜日、犬友の瑠璃ちゃんのママに誘われてハートカフェさんへ。

 

 

 

 

瑠璃ちゃんとりんりん。

 

 

 

 

 

ランチは大好きなナポリタンを注文。

凛にはカラフルチキンボール。

瑠璃ちゃんもすぐ来るからもうちょっと待ってね。

 

 

 

 

瑠璃ちゃんのカラフルチキンボールも来たので、一緒にいただきまーす♪

したのだけれど、瑠璃ちゃんはあっという間に完食。

凛のを狙ってたのでちょっと離れてもらいました。

 

 

 

 

この日は日曜日だったので、

ギズモくんクレアちゃん、朔くん、アドレくんと、たくさんのワンちゃんに会いました。

 

 

 

 

一緒にお庭で遊んだり、

 

 

 

 

おやつをもらったり。

群がる中に入れない子がひとり(笑)。

可愛いワンコに囲まれて楽しいバレンタインランチでした。

 

 

 

お土産もいただきました。

ハートカフェのママさんからチョコレート、瑠璃ちゃんママからブルックスのコーヒーとラテ。

ありがとうございました。

 

 

 

 

私から凛パパには、シルスマリアの生チョコをプレゼント。

新作のMIGAKI-ICHIGO(ミガキイチゴ)。

私も半分いただきました♡

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ