連続パラコード教室 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

今月は水曜日に続いて金曜日もパラコード教室でした。

お天気が良かったので凛も一緒。

チャチャちゃんマキシちゃんと一緒にお店の前で。

 

 

 

 

ランチは鶏もも肉のヨーグルトと味噌のなんとか焼き。

お肉が柔らかくて美味しかったです。

デザートにりんごの重ね焼きケーキをいただきました。

 

 

 

 

この日の参加者は3人。

みんな時間内に出来上がりました。

一番内側が私の作品です。

 

 

 

 

波打ったような模様というか、凸凹してるというか、DNAの構造みたいな形です。

このリードを使ってる方は、この凹凸が握りやすいそうです。

8本使っているので、中型犬から大型犬向きのリードです。

今度渋めの色で作ってみよう。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ