真っ白になった富士山 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

月曜日、富士山が真っ白になってました。

 

 

 

 

土日の雨は、富士山では雪になりました。

やっと真っ白になって、冬の富士山らしい姿になりました。

やっぱり富士山は雪をかぶってるのが綺麗ですね。

 

 

 

 

本日のおやつは、スタバの「メルティ生チョコフラペチーノ」。

かなり甘いけど、フラぺの中にキューブチョコがたくさん入ってて、

チョコの食感が楽しめて美味しかったです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ