シニア組の散歩風景 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

月曜日の夕散歩、そらくん、英国ゴールデンのリードくんレオくんに会いました。

8歳10歳12歳13歳とみんなシニア組。

 

 

 

 

クンクンしたり、

 

 

 

 

ナデナデしてもらったり、まったりな散歩風景でした。

シニアってホントに可愛いくて愛おしい♡

まだまだ寒い日が続くから冷えないように気をつけようね。

 

 

 

 

本日のおやつは、ミスドのピエールマルコリーニとのコラボドーナツ。

販売時間30分前に並んで買えたけど、20分もしないうちに完売。

6種類のうち4個を買いましたが、私は赤いハートのデニッシュが気に入りました。

中にチョコクリームとフランボワーズソースが入ってて美味しいです。

凛パパは右上のキャラメルクリームが真ん中に入ったショコラドーナツが美味しいと言ってました。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ