わんわん夕散歩 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

金曜日、朝からポツポツ・・・と微妙な雨が落ちる一日でした。

夕散歩は相変わらずいやいやから始まる凛。

 

 

 

 

なんとか歩かせて公園に行くと、

久しぶりにボーダーコリーのあんこちゃんとよもぎちゃん会いました。

 

 

 

 

イングリッシュコッカーのぼたんちゃんと大河くんも久しぶり。

おなじみのソラくんと、

 

 

 

 

おなじみの英国ゴールデンのまるこちゃん。

歳をとってみんなと少し離れて、静かな所にいるようになった凛の所に

挨拶に来てくれるワンコたち。

みんなパピーだった頃、凛にお世話してもらったって分かってるんだね。

 

 

 

 

本日のおやつは、スタバの「白桃のなんちゃらフラペチーノ」。

桃がたくさん入っていて美味しかったです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ