鬼滅の刃風リード その2 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

今日も雨の止み間にお散歩。

早く梅雨明けしてほしいですね。

 

 

 

 

家に帰って、階段でお昼寝。

夕散歩までゆっくり充電です。

 

 

 

 

さて、先日紹介した「鬼滅の刃風パラリード」、

オーダーいただきありがとうございます。

 

 

 

 

胡蝶しのぶバージョンは、Aさんへ。

ありがとうございました。

 

 

 

 

我妻善逸バージョンは赤柴のハヤトくんへ。

他にガウチョ編みでブルー系もオーダーいただきました。

 

 

 

 

リードをつけたハヤトくんの写真を送って下さいました。

笑顔が可愛いイケメンくんですね。

 

 

 

 

さらに、6本ハート編みと6本スパイラル編みで少し長めのリードのオーダーいただきました。

希望の色を聞いて作りましたが、イメージ通りと喜んで下さいました。

こちらのリードもいっぱい使ってハヤトくんとお散歩楽しんで下さいね。

 

 

 

 

赤柴のりくくんは、竈門炭治郎バージョン。

りくくんの妹のユメちゃんに禰豆子バージョンが欲しいという事で、

一緒の編み方がいいと思って、8本ハート編みで作りました。

 

 

 

りくくんママはリードに合わせてバンダナを作ったそうです。

バンダナを付けるとより鬼滅の刃度が増しますね。

ユメちゃんと一緒に鬼滅ルックでお散歩するのが楽しみですね。

 

 

 

 

みなさん、オーダーありがとうございました。

そして今冨岡義勇バージョンと、他にオーダーいただいてるリードを作成中です。

出来上がりまでもう少しお待ちくださいね。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ