久しぶりの柴まつり | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

日曜日の午後、雨も止んでちょうどいい気温になったので少し早めに散歩へ。

公園で赤柴のりくくん、ももこちゃんに会いました。

 

 

 

 

ご挨拶の後はみんなでまったりタイム。

しっかりソーシャルディスタンス(←柴的距離ね)。

 

 

 

 

そらくんも来てご挨拶。

 

 

 

 

黒ラブのアランくん、黒ポメのゴン太くんも挨拶に来てくれました。

 

 

 

 

小豆柴のまめくんも久しぶり。

初めて会った時は4ヶ月ですごくちっちゃかったけど、10ヶ月になってだいぶ大きくなりました。

それでも豆柴の諭吉くんより小さいけどね。

雨が上がってたくさんのお友達に会えた日曜日の夕散歩でした。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ