雨散歩と風ビュービュー | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

雨降りの月曜日。

朝はまだ弱い雨だったので、カッパを着て散歩に行けました。

 

 

 

 

途中少し雨足が強くなってきたけど、なんとか本降りになる前に散歩終了。

 

 

 

 

夕方は雨はやんだけど、風がビュービュー。

小枝があちこちに落ちるくらいものすごい強風でした。

凛も耳をピーンとして踏ん張ってます(笑)

明日は風がおさまるといいなぁ。

 

 

 

 

本日のおやつは、スタバの「サマーレアーチーズケーキ」。

ほんのりレモン味のクリーミーなドリンクでした。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ