冷やしてるの? | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

パソコンの写真取り込みの調子が悪く、しばらくインスタからのシェア投稿でしたが、

久しぶりに取り込みが出来たので1ヶ月ぶりくらいにPCからの投稿です。

 

朝から日差しが強くて暑い凛地方。

りんりんがアルミプレートに鼻先だけ乗せてました。

 

 

 

 

これって冷やしてるつもりなのかな?

 

 

 

 

しばらくすると、いつものようにアルミと大理石に乗ってました。

やっぱりちゃんと乗らないとひんやりしないよね。

 

 

 

 

そして魂も抜けてました(笑)

 

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ