オーダーいただいたパラリード。 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オーダーいただいたパラリード。 ②6本ラブラブ編みのロングリード。 ふくちゃんぽん太くんママからのオーダーで、 お友達のトイプーちゃん用です。 左下は凛の散歩用リード。 右下は犬友マルチーズのママさんからオーダーされた4本編みリード。 ③④8本ガウチョ編みリード。 黒豆柴のクロちゃんママからのオーダー。 握りやすいと気に入っていただき、2回目のオーダー。 新しいハーネスに合う色合いで作りました。 ⑤8本ガウチョ編みリード。 水色とピンクの方は赤柴茶々&寧々ちゃんのママのオーダー。 ダークピンクと黒の方は、茶々ママさんの友達のボーダーコリーのゆずちゃんママさんのオーダー。 k9のハーネスの色に合わせて作りました。 ⑥ゆずちゃんがリードをつけた写真を送ってくれました。 みなさんオーダーありがとうございました。 気に入ってたくさん使ってくれたら嬉しいです。 #犬 #dog #柴犬 #shibainu #pecoいぬ部 #柴犬ライフ #shibainulife #いぬのきもち #パラリード #パラコード #手作りリード #オーダー承ります #オンリーワン #ステイホーム #stayhome #うちにいよう #shibalove #shibamania #shiba_snap #dogstagram #shibastagram

柴犬りんりん(@shiba_rinrin)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ