桜のじゅうたん | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

話がさかのぼりますが、狂犬病接種を受けた日の事、

動物病院に行く前に公園に寄って軽くお散歩しました。

桜はだいぶ散って地面には花びらがいっぱいでした。

 

 

 

 

桜のじゅうたん。

一面ピンク色で綺麗ですね。

 

 

 

 

切り株に乗ってみたけど、乗るだけで精いっぱい。

黒柴のベティちゃんのようにニコニコ出来きませーん(-_-)

 

 

 

 

そしてチーン。

 

 

 

 

今年はコロナウイルスのせいで淋しい桜の季節になったけど、

来年はみんなが楽しくお花見できるように、

そして早く終息させるために、ひとりひとりの我慢と自粛が必要ですよね。

この後凛は狂犬病予防接種に行って再びチーンとなったのは以前のブログでご覧の通り(笑)

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ